営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-3972-7051

 
 
住所

〒174-0073

東京都板橋区東山町2-13

リクルート

スタッフブログ

   
2017/12/11  サービス 
人生のコンパスになる?!
 


皆さまこんにちは!

すっかり木の葉も色づき街はクリスマスムード一色
通勤の電車ではマスクを着用されている方も多くなりましたね~

板橋店は新型コンパスと共にスタッフ一同元気に営業中です(・∀・)v




先日、新型コンパスのテクニカルトレーニングに参加させて頂きました!




IMG_5360




テクニカルトレーニングの開催場所は愛知県豊橋市です

早朝からの研修のため、メーカー様のご配慮により前日夜(業務後)に移動、宿泊でした!



IMG_5361




夜の新幹線も悪くないですね






そしてそして新幹線と言えば



IMG_5363




やはりこれですね!!

色々悩んだ結果、結局、、、肉肉しい物を買ってしまいました・・・笑

味も美味しく時間が遅かったので売り切りの値引きラッシュで
かなりお得な夕食となりました!大満足です

※注意 画像右上のジュースは当日は宿泊のみの為、注入しております。





IMG_5366




研修風景はあまり撮れませんでしたので新車センターの一部だけお見せします!




IMG_5365



入港した車両の入念な検査が行われております!!


とても充実した研修でした
早く新型コンパスをお乗り頂いたユーザー様に
お役にたてる日が楽しみです!






最後に板橋店ショールーム風景を

イ〇スタ映え???笑






IMG_5353



IMG_5357




最後までお付き合いありがとうございました!! サービス森谷






 
   
2017/10/29  サービス 
小さな隣人
 

 皆様こんにちはv( ̄∇ ̄)v

本日は生憎の天気ですが元気いっぱい板橋店は営業中です!!

さて題名のとおりですが最近、板橋店のサービス工場入口付近に

小さな隣人がお引越ししてきたようです。。。
















IMG_5216



何やら最近より住み着いてます。

時々、地下工場の事務所まで侵入して棚に潜んでます。笑

日中は主に工場入口のコンクリートの上で昼寝しているようです!



IMG_5217



IMG_5218



先日、業務終了後に工場のシャッターを閉め

お店を出ようとした際に何やら嫌な予感。。。

メカニックOさんが工場内にやつがいるっぽい。。と一言


慌てて懐中電灯片手に皆で捜索をしましたが結局見つからず。。。

翌朝、工場に小さなが。。。

やつのだ

夜間に警備会社がこなくて一安心です。


以上、小さな隣人のお話しでした!!




サービス森谷












 
   
2017/09/29  サービス 
レアもの発見!!
 

 こんにちは!

すっかり秋っぽくなってきた今日この頃。。。

ご家庭ではそろそろ衣替えの時期でしょうか

板橋店では倉庫の不用品整理を行いました

不用品が出てくる出てくるノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さて、その中で少し面白い物が出てきたので皆様にご紹介します!!


歴代販売車両のオフィシャルポスターです! ※マニア必見です!!

先ずはDODGEシリーズから↓↓↓



IMG_5182

いきなり凄いのが来ました!笑
ダッジ・チャージャーSRT8です!ちなみにS・R・Tの意味は
ストリート・レーシング・テクノロジー。。。 直訳すると⇒公道でレースをする技術  

※絶対にやめてください!笑

枚数が相当あるのでしばらく写真をお楽しみ下さい!!



IMG_5176



IMG_5174



IMG_5136



IMG_5132



IMG_5090



IMG_5179

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

IMG_5208



IMG_5204



IMG_5200



IMG_5196



IMG_5190



IMG_5186



IMG_5183



IMG_5169



IMG_5165



IMG_5161



IMG_5159



IMG_5153



IMG_5149



IMG_5145



IMG_5141



IMG_5137



IMG_5127



IMG_5123



IMG_5119



IMG_5113



IMG_5108



IMG_5100



IMG_5098



IMG_5091



一枚ごとにコメントを入れたかったのですがあまりの数の多さに断念しました。。。

どれも最高の車です!! ←急にザツ。笑

もし欲しい方がいれば店頭お渡し限定にて差し上げます!!



最後に私の思いつきに付き合ってくれたスタッフをご紹介します!



IMG_5106



ひたすら貼り替えお疲れ様でした




  サービス森谷


 
   
2017/09/23  サービス 
飛んできちゃたお話。
 

愛車に乗って気持ちよくドライブをしていると、時に思わぬモノが飛来してくることがあります。

 

それは時にボディやガラスを傷つけてしまうことも…

 

今日はそんな飛び石のお話。

先日、ラングラーアンリミテッドをご利用頂いているA様からご連絡を頂戴しました。

 

なんでも、夏休みで遠出した際に高速道路で飛び石の被害に遭われたとのこと

 

幸いガラス以外のボディには損害が無かったものの、ガラスは修復できるレベルの割れ方ではなく交換するしか方法がなさそう

 

今回はご加入中の車両保険を使用してガラス交換をすることとなりました。

ガラスを丁寧に外したら新品のガラスを接着していきます。

作業は滞りなく終了しいざお引渡しを待つのみとなりました。

 

「新品のガラスがついて綺麗に直ってますよ!」

 

と、早速奥様へ連絡をしたのですが、電話口からはどうもすっきりしない奥様のお声。。。

 

「何か気になることでもございましたか?」

 

 

と聞くと意外な答えが…

 

 

「あの…、はしっこのジープちゃんはどうなっちゃいました?」

どうやら、奥様はガラスを交換する事によってアクセントデザインのラングラーが無くなってしまうのではとご心配だったようなのです。

ご安心下さい、もちろん純正ガラスを使用しての交換作業ですし、アフターパーツのガラスにも新車同様にJeepマークがちゃんと付いています☆

 

さて、皆様のお車はガラスの飛び石傷大丈夫でしょうか?

傷の状態によってはリペアにて修復できる場合もありますのでお気軽にご相談下さい!

 

では。

 
   
2017/08/18  サービス 
グランドチェロキーで東北へ!
 

皆様こんにちは!

お盆の時期に合わせて夏休みを取られた方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

日常を離れて避暑地へと旅行したり、過ごし慣れた地元へと帰省したり、特にJeepで長距離を移動する機会の多いシーズンですね?

 

かく言う私も、少しばかり連休を頂戴して東北へと赴いて参りました。

 

今回の相棒は、これっ!!

Jeep グランドチェロキーラレード!!

 

昨年より顔つきが若干変わりましたが、このフロントマスクもようやく見慣れて来た感がありますね。かっこいいです。

グランドチェロキーは見た目のスタイルも魅力的ですが、ボディ剛性の高さや高速域での安定性も魅力のひとつなんです。

今回はこの安定感+クルーズコントロール楽ちんドライブ快適なクルージングを楽しみたいと思います。

 

高速に入ってまず体感するのが入口でのスムーズな合流です。

ドアミラーに写る本線の車両を確認した時、グッと加速して前に出ることも流して後続に付けることも自在で、本当に無理なく流れに乗る事ができます。

そして東北道のようにアップダウンの連続するようなコースであっても、8速あるトランスミッション3.6Lのエンジンが場面に応じたゆとりある挙動をみせてくれます。

今回の車両はエアサスモデルではありませんでしたが、コイルサスペンションも個人的には十分にしなやかで品のある走りに一役買っていると感じました。

「でも、こういう車は渋滞にハマるとガソリンが…」

と心配に思う方もいるでしょう。ですがご安心を。この3.6V型エンジンはレギュラーガソリン対応な上にアイドリングストップ機能も搭載していて以前ほど渋滞を怖がる必要がなくなっているのです。素晴らしい!!

 

まだTotal走行距離が進んでいない車両だったので慣らしながらの運転でしたが、燃費計はこんな数字になりました☆

と…、言うわけで行き帰りが楽々だった今回の仙台旅は現地でしっかり楽しむ事が出来ました!!

 

往復の移動だけで疲れてしまっては元も子もありませんからね(笑)

 

え?肝心の旅行の写真が全然ないって??

 

では最後に少しだけ旅のおすそ分けを…(+o+)

 
2019年01月(6件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る