営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-3972-7051

 
 
住所

〒174-0073

東京都板橋区東山町2-13

リクルート

スタッフブログ

   
2017/07/30  キャンペーン 
当選おめでとうございます!!
 
皆様こんにちは!

本日はサービスのブログ更新となりますv( ̄∇ ̄)v

いつも板橋店サービス工場をご利用頂き有難うございます!

さてさて。。
題名に有ります何だか怪しげな詐欺メールのようなコメントの件ですが・・・



0001



そうですっ!!!

って説明を手抜きしようとしました。 スミマセン(・∀・)笑



実は車検、点検をJeep正規ディーラーで実施頂いた方に

2017年2月1日~2017年12月27日までキャンペーンを実施しております!



応募頂くと抽選でこちらの↓↓当選チャンスが有ります!!!
img1_2



先日、半期のキャンペーン応募の当選結果が出ました

なんと板橋店で応募頂いたお客様でJTBトラベルギフトカード5万円分が2名

オリジナルQuoカード5000円分が11名に当選しました



FullSizeRender



こちらが現物の写真になります!!

ご当選の皆様本当におめでとうございます

まだまだ応募のチャンス有りますので是非車検、点検のご用命はJeep板橋店へお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております!




サービス 森谷




 
   
2017/07/29  イベント   広報担当
Jeep® オフロード同乗体験イベント「 REAL CHALLENGE 」開催
広報担当
 
開催日時 :
2017年8月5日(土)・8月6日(日)/10:00~13:00、14:00~17:00(雨天決行)

開催場所 :
モリパーク アウトドアヴィレッジ 隣接特設広場(東京都昭島市田中町610-4)

〈お車をご利用の場合〉
中央自動車道「八王子I.C.」より約20分/圏央道「あきる野I.C.」「日の出I.C.」より約25分

〈電車をご利用の場合〉
JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩3分


参加方法
当日、会場にて先着順に受付けさせていただきます。
定員数に達し次第、受付終了させていただきますので予めご了承ください。

※ Jeep® のご購入をご検討の方・オーナー様は、特別事前予約(台数限定)を受付けております。
   担当スタッフへご希望のお時間をお申し付けください。

イベント内容
プロの運転する Jeep® に同乗して土山/わだちなどの悪路を体験いただけます。

【 同乗体験車両 】
■ Jeep® Wrangler Unlimited
■ Jeep® Cherokee

【 展示車両 】
■ Jeep® Wrangler Unlimited
■ Jeep® Renegade

主催
株式会社ファイブスター東都
イベントお問い合わせ
電話:042-352-3111
メール:event@fivestartoto.com

ご注意
4歳未満または身長95センチ未満のお子様はご参加いただけません。
アルコール・薬物を飲用されている方、妊娠中の方はご参加いただけません。
18歳未満は保護者同伴または同意書が必要となります。
当日の天候や、その他やむを得ない事情により安全な運営ができないと判断した場合は、内容の変更または中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 
   
2017/07/26  おすすめ情報 
【中古車情報 パトリオット】
 


リアルチャレンジ2017

 イベント詳細はこちらから
 
http://fivestartoto.com/event_campaign/event/2017/event_realchallenge/index.html


今日は本当に久しぶりに

東京板橋は
朝から雨が降っています。

出勤時は時に風が強く吹いて 見事に体がぬれました

水不足が心配されてましたが
山の方でも解消するぐらい雨が降っているのでしょうか?


本日はJeep板橋店の中古車をご案内いたします。

【 Jeep Patriot 】 

1
2
3

2008年式モデル  パトリオット ・ リミテッド
走行距離 65,000km
車検なし 

車両本体価格  1,280,000円


ナビ・ETC・HIDヘッドライト 装備しております。

現在、ご紹介出来るパトリオットの台数が少なくなっていますので
大変貴重な1台になります!!

インテリアはブラウンベージュのレザーシートが装着され
フロントシートはシートヒーター装備です。

8
9

13
14

ラゲッジルームもかなりしっかりお荷物積んで頂けます!

パトリオットの特徴であるスクウェアな形が
ラゲッジルーム内にも高さを作り、背の高いお荷物も積載可能!


DSC05050
DSC05052DSC05104

試乗やお見積もりのご希望がございましたら
お気軽にJeep板橋店へご連絡ください。

皆様のご来店をお待ちしております。
 
   
2017/07/22  サービス 
漢は背中で語るもの
 

「男は背中で語るもの」

「子は父親の背中を見て育つ」

内なる想いを刻々と表現するように、背中というのは時に雄弁であったりします。

今日はそんな「背中」のお話。

現行のJeepモデルのなかで背中にタイヤを背負っているのはWRANGLERだけですね。

WRANGLERには純正の状態で布のカバーが付属していますが、実はハードカバーのご用意もあるんです!

こんなのや…

こんなデザインのものも実はメーカーから出ているんですよ~!

 

背面タイヤのカスタムは気軽に出来て後ろから見た時の存在感もグっと上がります!

 

他のオーナーとはひと味違ったリアスタイリングを手に入れませんか??

もちろん、各種ソフトカバーペイントタイプカバーなども通常オプションで設定されていますので、是非お気に入りの一品を見つけ出して下さいね~

 

では☆

 

 
   
2017/07/21  おすすめ情報   広報担当
ラングラーのハードトップ外してみましょう!「フロントパネル編」
広報担当
 
ジメジメした梅雨が終わると、いよいよ夏! そしてオープンの季節!
ジープを購入した理由のひとつに、手軽にオープンエアを楽しめることがあります。

特にラングラーの場合、ハードトップやソフトトップなのでフルオープンにしてドライブを楽しむことができます。
とはいっても、実際にラングラーをフルオープンにしたことがない人も多いことでしょう。
また、どのようにしてハードトップを取り外していいのか分からないという人もいるはず。そこで、実際にハードトップを取り外してみましょう。
さて、このハードトップですが、正式名称は『フリーダムトップ 3ピースモジュラーハードトップ』と言います。オープンエアを楽しめるジープは、まさにフリーダム! そして、このハードトップは、運転席・助手席のフロントパネルと、リアのハードトップの3ピースに分かれています。

それでは最初にフロントパネルを取り外してみましょう。
①サンバイザーを折りたたみ、脇によけておきます。

②フロントシート後部のオーバーヘッド・スピーカーバー・アセンブリにある回転式のリヤ・ファスナを、反時計方向に回して取り外します。
③中央のL型ロック(2個)を、ルーフ・パネルの中央から回して固定を解除します。
④後部のL型ロック(ショルダーベルト・アンカの上)を回して固定を解除します。
⑤フロントガラスの上部にあるヒータ・パネル・ラッチを外して固定を解除します。
⑥左側のパネルを、傷が付かないように持ち上げ取り外します。
⑦同じ手順で、運転席側(右パネル)を取り外します。


取り外したフロントパネルは、付属のストレージ・バッグに収納しましょう。また、ストレージ・バッグは室内に固定することができます。
■フロントパネル脱着のポイント
フロントパネルを取り外す前に、パネルが濡れていないかを確認しましょう。
濡れている状態でパネルを外すと、室内に水が入る恐れがあります。
フロントパネルは左側(助手席側)から取り外します。
構造上、右側(運転席側)から先に取り外すことはできません。
取り付ける場合は、右側(運転席側)からボディに取り付けます。
しっかりと密閉しないと、雨漏れが発生する恐れがあります。
取り外したフロントパネルは、付属のフリーダム・トップ・ストレージ・バックに収納しましょう。また、フリーダム・トップ・ストレージ・バックは室内に固定することができます。


①ループとフックが下を向くように、リーダム・トップ・ストレージ・バックを地面に置きます。パネルをリーダム・トップ・ストレージ・バックの中に挿入する前に、パネルのラッチが閉じていることを確認しましょう。

②ラッチを下向きにして、パネルをバッグの中に挿入します。
③フックとストラップをリアシートの背面に向け、ストレージ・バッグの下部にあるクリップをリアシートのベース部にあるチャイルドシートアンカーに取り付けます。
④アッパーストラップをリアヘッドレストの周囲に巻き付けて、ストラップをバックルに通します。ストラップを引っ張って、ストレージバッグをリアシートにしっかりと固定します。

 
2017年07月(12件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る