営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-3972-7051

 
 
住所

〒174-0073

東京都板橋区東山町2-13

リクルート

スタッフブログ

   
2017/10/29  サービス 
小さな隣人
 

 皆様こんにちはv( ̄∇ ̄)v

本日は生憎の天気ですが元気いっぱい板橋店は営業中です!!

さて題名のとおりですが最近、板橋店のサービス工場入口付近に

小さな隣人がお引越ししてきたようです。。。
















IMG_5216



何やら最近より住み着いてます。

時々、地下工場の事務所まで侵入して棚に潜んでます。笑

日中は主に工場入口のコンクリートの上で昼寝しているようです!



IMG_5217



IMG_5218



先日、業務終了後に工場のシャッターを閉め

お店を出ようとした際に何やら嫌な予感。。。

メカニックOさんが工場内にやつがいるっぽい。。と一言


慌てて懐中電灯片手に皆で捜索をしましたが結局見つからず。。。

翌朝、工場に小さなが。。。

やつのだ

夜間に警備会社がこなくて一安心です。


以上、小さな隣人のお話しでした!!




サービス森谷












 
   
2017/10/26  おすすめ情報   広報担当
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」
広報担当
 
「4駆だから、ジープだから雪道やアイスバーンでもスタッドレスタイヤにしなくても大丈夫?」。

初めて4駆に乗ったり、初めてジープに乗ったりしたオーナー様からよく質問される内容です。

これから冬になり、雪が降る地域に出かけていくこともあるでしょう。
また、都心でなかなか雪が降ることはないですが、
少しでも積もると交通マヒを起こしてしまうほど、雪道に慣れていません。

結論から言いますと、スタッドレスタイヤは必要です。
4駆は2駆に比べ、前輪・後輪とも駆動するので、雪道に限らず2駆より安定しています。
例えばラングラーで、アイスバーンの路面で2駆で発進、4駆で発進を試してみてください。
2駆だと後輪が滑ってハンドル操作が車体が安定しませんが、4駆だと安定してスタートします。

しかし、これは駆動の話です。
いくら駆動力があっても、クルマが路面と唯一接するタイヤの性能によって、クルマの動きは大きく変わるからです。
特にブレーキの時は駆動力を減少させている分、2駆/4駆の駆動力の差は少なくなってきます。

「4駆だから、ジープだから冬も思い切り楽しみたい!」。

そう考えているのであれば、スタッドレスタイヤに早めの交換を。
スタッドレスタイヤの購入やご相談はファイブスター東都各店までお問い合わせください。
 
   
2017/10/25  おすすめ情報 
お得情報★
 



皆さまこんにちは!
台風が去って再び台風予告(@_@;)
お気を付けくださいね~!

4


只今、板橋店ショールーム ハロウィン一色でございます

2

このかわいいカラーのレネゲード展示しております(^_^)/
(ちなみにこちらのボディーカラーオマハオレンジです)



ブログのタイトルの
★お得な情報
とはこちらです


1
限定1セット限り 
レネゲード 
スタッドレスタイヤ

¥193,320-


¥158,000-

と、お大変お買い得になっております
もうすぐスノーシーズンですのでこのチャンスに
ぜひ!!ぜひ!!
1セットのみですのでお早目にっっ




先週から、お子様にお菓子もお配りしています
5

ぜひお子様と一緒にご来店くださいませ!!!
沢山のご来店心よりお待ちしておりますっ





ジープ板橋

 
   
2017/10/22  イベント  セールススタッフ 森口 稔夫
【Real Challenge】オフロード同乗体験イベント(10/21)
森口 稔夫 / モリグチ トシオ
[セールススタッフ]
 
台風接近に伴う雨が降り続いておりますが

台風はいよいよ明日の明け方に上陸のようです。

先ずは安全第一!

明日の出勤に備えたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、昨日私も参加した弊社主催の体験イベント

Jeep® オフロード同乗体験イベント
(10/21)

をレポート!!

DSC_0174


モリパーク アウトドアヴィレッジ 隣接特設広場  にて

開催された同イベント!

こんなクライミングの壁をバックに1枚! ん~~Jeepの車両が良く似合う!

DSC_0179

今回は3車種 

・ラングラーアンリミテッドスポーツ
 ・チェロキー トレイルホーク
  ・レネゲード トレイルホーク

を持ち込んで皆様に体験頂きました!!


50組以上の方にご参加頂き 「楽しかった」 と言う

多くのご感想を頂きました。

それもそのはず、

この日も生憎の雨、

路面コンディションが荒れて水たまりができあがった状態・・・。21 イベント2

つまりは Jeepの本領発揮 をお楽しみ頂ける絶好のコンディション!!


同乗体験になりますので

プロのドライバーがハンドルを握り車の解説をしながらコースを案内!

21 イベント6

21 イベント3

21 イベント7

21 イベント1

21 イベント4

21 イベント8

乾いた路面とは違い、濡れた泥の上をJeepの車両が

難なく走破していきます!

これは、普段Jeepをお乗り頂いている方でもなかなか味わえない

感覚だと思います。


残念ながら こちらのコースは今回の利用が最終回!
 ※建物が建っちゃうようで残念

ただ、今後もオフロード体験が頂ける機会を積極的に開催して参りますので
皆さんその際は是非ご参加ください!
 
   
2017/10/19  おすすめ情報   広報担当
最高峰プレミアム・ガラスコーティング
広報担当
 
ここ最近、関東はずっと雨ですね…。

雨のあと、クルマのボディを見ると、かなり汚れています。
洗車したいけど時間がなかったり、なかなか手洗い洗車する場所がない など、時間や手間がかかり、洗車はなかなか大変な作業と言えます。
でも、愛車はいつもキレイに乗りたいし、それこそいつまでも新車の時の輝きのままで乗りたいものです。

そこでオススメしたいのが、ボディコーティング。
ファイブスター東都が取り扱う『ナノメタルコーティングハイブリッド』は、ジープ専用に開発した最高峰プレミアム・ガラスコーティングなのです。
ところでこのボディコーティングですが、今や専門店からガソリンスタンドまで今や幅広く取り扱っています。
そうなると、一体ジープにはどのコーティングが良いのか悩んでしまうもの。
このナノメタルコーティングハイブリッドは、超撥水・滑水性ガラ スコーティングで、ハイブリッドの名前の通り、効果の異なる2種類のレアメタルを配合しているのです。

UVカットや遮熱効果、帯電防止機能により、劣化や汚れ、傷などから塗装面をしっかり保護。
長期間に渡って美しい光沢を保ちます。

そして、このナノメタルコーティングハイブリッドですが、
なんといってもジープ専用に開発しているので、
メタリックやパール、ソリッド、マット塗装を含むどんな塗装でもOKなのです。

気になる愛車のお手入れ方法ですが、洗車機を使用することができるのです!だから洗車がとってもラク!

これから寒くなって、ますます洗車は大変になってきます。
洗車 機で簡単に洗えるのは、かなりの魅力と言えるでしょう!
また、ファイブスター東都ではボディコーティングだけではなく、
世界初特許登録の皮革用ガラスコーティングのインテリア・レザーコーティングや、ホイールのガラスコーティング、タイヤやウィンドウのコーティングもラインナップしています。
ボディだけではなく、愛車全体をキレイに保つことができますよ。
新車だけではなく中古車にも可能です。

費用や効果など詳しい内容は、店頭スタッフまでお問い合わせください!
年末だと混み合ってしまいお待たせしますので、早めのご予約をお願いいたします。

 
2017年10月(11件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る