営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

03-3972-7051

 
 
住所

〒174-0073

東京都板橋区東山町2-13

リクルート

スタッフブログ

   
2019/02/18  イベント  セールススタッフ 森口 稔夫
New Jeep Renegade 入庫!
森口 稔夫 / モリグチ トシオ
[セールススタッフ]
 

今週は暖かい日が続く様で

春がもうすぐ来るのか???どうなのか?

 

Jeep 板橋には春と同じくらい待ち遠しかった

1台がようやく入庫いたしました!

板橋店にようやくやってきた

 

New Jeep Ranegade

 

板橋店は Limited(リミテッド) の

展示車 / アルパインホワイト

試乗車 / ブラック

の2台となります。

※ブラックの写真は後日アップします!

今回のレネゲードの変更点としてまずはココ

LEDヘッドライト(デイタイム・ランニング・ライト付)

 

リング状のデイタイム・ランニング・ライトが

Jeepらしい 丸目のヘッドライトを際立たせてくれます!

リアのライトも形状が変化しLED に!

レネゲードの特徴の一つである

 ×  

はそのままに

美しいフォルムに変化しました!

Jeep 板橋では

New レネゲードの発売にともない

 

 2/23() ・ 2/24( に

 

 New Jeep Renegade Debut Fair

 

開催致します!

是非この機会に新しいレネゲードに触れて、試乗してみませんか?

 

Newレネゲードのカラーラインナップからは

無くなってしまった

前モデルで大変人気のあったこのカラー!

 

今ならなんと・・・・・・!

 

詳しくは店頭のスタッフへ!

 

〒174-0073
東京都板橋区東山町2-13
株式会社ファイブスター東都
ジープ板橋
Tel 03-3972-7051  Fax 03-3972-7050

 
   
2019/02/15  お知らせ   広報担当
「Renegade(レネゲード)」マイナーチェンジ!
広報担当
 
 ジープのラインナップの中で、一番のコンパクトモデルである「レネゲード」がマイナーチェンジし、2月23日(土)より発売を開始します。

 まずは今回のマイナーチェンジのポイントを押さえておきましょう。ポイントは以下の3つです。

「ヘッドライトおよびテールライトにラングラーから継承の新デザインを採用」

「新しい高効率エンジン搭載により高出力化と優れた燃費性能を両立」

「ロンジチュードとトレイルホークは今春発売予定」
 それでは個々のポイントを見ていくことにしましょう。

 まずグレード構成ですが、従来通り「Longitude(ロンジチュード)」、「Limited(リミテッド)」、「Trailhawk(トレイルホーク)」の計3グレードが導入予定となります。
 2月23日(土)の発売にはリミテッドのみが先行で発売され、ロンジチュードと、トレイルホークについては、今春の発売が予定されています。

 続いてデザインですが、今回のマイナーチェンジで、フロントフェイシアの色やデザインが一新! より精悍な佇まいとなりました。

 また、フロントヘッドライトとリアコンビネーションランプは、新型ラングラーにインスピレーションを得たアイコニックなデザインに。モダンな表情に生まれ変わりました。

 このほか外観上では、ドアミラーの色がシルバーからグレーに変更(リミテッド)されたほか、ホイールデザインも一新されています。

 機能面としては、新設計のヘッドライトは、デイタイムランニングライトを始め、ハイビーム/ロービーム/フォグランプのすべてをLEDに統一。これによって、従来のキセノンヘッドライトに比べて、明るさは20%アップ。夜間走行時の視認性が大幅に向上しています。
 最後に気になるエンジンですが、従来の1.4L直列4気筒マルチエアエンジンに代わり、新世代の1.3L直列4気筒マルチエア2エンジンを採用。

 この新型エンジンは、セントラルダイレクトインジェクション、インタークーラー付ターボチャージャー、ならびにSTART &STOP機能を搭載していて、優れたパフォーマンスと低燃費を両立しています。

 エンジンスペックは、リミテッドの場合だと、従来モデルに比べて11ps増となる最高出力151psを発生。最大トルクは40Nm増となる270Nmを発揮します。
 燃費性能については、実用燃費に近いWLTCモードで13.5km/Lで、優れた燃費性能を実現しています。

 このほか今回のマイナーチェンジのポイントとして、ドアミラーにオート格納機能の追加や、Uconnectには地上デジタルTVチューナーが標準装備となりました。
 また、全車でカーエアコンの冷媒使用量を減少させるなどして、環境面にも配慮しています。


 価格は、リミテッドで3,550,000円(税込み:税抜価格は3,287,037円)となります。

 お問い合わせ、ご購入など詳しくは、ファイブスター東都ジープ各店まで。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 
   
2019/02/11  イベント  セールススタッフ 二宮 知尚
ジープ コーヒーはいかがですか!
二宮 知尚 / ニノミヤ トモヒサ
[セールススタッフ]
 

 

ジープ板橋 二宮です。

 

 

 

今日は寒いですね、東京でも雪が降るのではないかとの予報です。

 

 

そんな時には温かいコーヒーはいかがですか?

 

 

ジープ板橋ではご来店の際においしいオリジナルドリップコーヒーをプレゼントし

 

 

ております、お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りください。

 

 

数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

 

 

 
   
2019/02/08  お知らせ   広報担当
新型チェロキーの変更箇所をまとめてみましょう!
広報担当
 
 去年10月、ヘッドランプのデザインを変更することでフロントマスクが大きく変わったチェロキー。
 それだけではなく、ロンジチュードには改良された2.4L直列4気筒エンジンを、リミテッドとトレイルホークには新型2.0L直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載と、ビッグマイナーチェンジを行ないました。
 しかし、変更箇所はそれだけではないのです。今回は変更箇所はまとめてみましょう。
 まず、フロントとリアのフェイシアが変更となりました。これに合わせてヘッドライトやデイタイムランニングランプ、フォグランプ、テールライトがすべてLED化となりました。ちなみにこれはジープ初の仕様です。
 そしてハンズフリーパワーリフトゲートや、前面衝突警報に歩行者検知機能も追加しました。
 このほかアクティブスピードリミッターを追加。これは設定速度を超えるとエンジンの出力を下げて、スピード超過を防ぐ機能です。
 これらの機能はすべてジープ搭載初となる機能で、チェロキーの先進性がうかがえます。
 また、側面距離警報やパドルシフトの追加、ドアミラーにオート格納機能やUSBポートを2基追加、そしてApple CarPlayやAndroid Autoに対応した第4世代Uconnectシステムを採用し、大幅な機能向上を図っています。
 
   
2019/02/01  お知らせ   広報担当
新型チェロキーの魅力をご紹介!
広報担当
 
 去年10月にビッグマイナーチェンジを行なったチェロキー。フラッグシップモデルの「グランドチェロキー」のプレミアムの最新デザインを取り入れ、フロントマスクが大きく変わり、より魅力的なモデルに変わりました。

 しかし変わったのは、フロントマスクだけではないのです。そのひとつがエンジン。今回はエンジンについてご紹介しましょう。
 まずロンジチュードには、改良の2.4L直列4気筒、マルチエアⅡエンジンを搭載。START & STOP機能を装備し、低燃費に貢献しています。また、エンジンオイルヒーターと軽量化コンポーネントで、暖気時の燃費も改善しています。このほかエアインテーク部を改良することで、NVHも低減しているのです。
 最高出力177ps、最大トルクは23.4kgmを発揮します。

 そしてリミテッドとトレイルホークには、新型の直列4気筒2.0L直噴ターボエンジンを搭載。このエンジンですが、タービンは直接シリンダーヘッドに取り付けられ、排気ガスを低減。そして耐久性が向上しています。またターボはツインスクロール式で、ターボラグを減らすことで低回転から優れたレスポンスを発揮します。
 また、カムシャフトタイミングや冷却排気ガス再循環、吸気スロットルボディタービンなどに専用の冷却システムを組み合わせることで、高いパフォーマンスと低燃費を実現しました。
 START & STOP機能も装備しています。
 また、ターボエンジンにもかかわらず、レギュラーガソリン仕様なのも、ポイントのひとつです。
 最高出力272ps、最大トルクは40.8kgmを発揮します。
 フロントマスクだけではなくエンジンも新しくなったチェロキー。次回も変更点をご紹介しましょう。
 
2019年02月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る